電車でお出かけYUZU!!!

おもちゃ独り占めYUZU

今日はママと電車でママのお友達の家に遊びに行きました。
途中の駅でもう一人のお友達と会い、一緒にいきました。電車に慣れてきたYUZUは、電車ドアの隙間に手を入れようとみたり、危ないです。遊びに行った家には、7歳と4歳のお兄ちゃんたちがいますが、家についた頃はまだ学校や幼稚園から帰ってきていなかったので、大量のおもちゃ達をYUZUが独り占めしていました。しばらくすると、次々と帰宅して来たお兄ちゃん達に最初は固まっていたYUZUですが、次第に慣れていき真似して遊んでいました。やはり、YUZUは、大きくなったとはいえ比べると、とても小さかったです。沢山遊んでもらって良かったね。