バーバとお出かけYUZU

身長伸びるかなYUZU

 今日はママとYUZUとバーバ(パパのお母さん)で近くの百貨店へお出かけしました。
電車でのお出かけで、YUZUは喜んで電車に乗ると思いきや、電車が大きすぎて何に乗っているのかわからない様子でした。遠くから見る電車と、近くから見る電車が一緒の物である判断がつかないようです。ですので、電車内ではおとなしく過ごしていました。
 百貨店に着いたYUZUは、備え付けのベビーカーに乗せられていました。が、元気なYUZUなので、どうしても抜け出したくなります。ベビーカーによじ登って出ようとするYUZUをガードしたりもしました。目を離した隙にやはりよじ登って来たYUZUは、あえなくベビーカーごと転倒する惨事も起きましたが、大事ではありませんでした。とうとうベビーカーから降りたYUZUは、野放し状態であっち行ったりこっち行ったり。バーバがYUZUの面倒を見てくれとても助かりました。ありがとうございました。昼食にハヤシライスを食べましたが、YUZUと一緒においしく頂きました。お出かけ中眠そうなYUZUでしたが、さすがにお出かけ中に眠る事は出来なかった様です。帰ってから昼寝しました。そのお陰で、夜も元気に起きてしまいましたが・・・