近場にお出かけYUZU

学校で楽しそうYUZU

午前中、YUZUと近くの小学校にお散歩しに行きました。
校庭を走るYUZUは絶好調で、鉄棒に触ったりのぼり棒に触ったり楽しそうでした。が、急に泣きだしてしまいました。??なぜかとよくよく顔を見てみると、ウンチをしている顔でした。これはやばいと思い、急いで帰宅してウンチ処理をしました。YUZUはお外でウンチする事が珍しかったので、親の私も少しあせってしまったりして・・・

午後からは、最近出来たIKEAに、家族そろってお出かけしました。
オープンしたての頃は入場規制している程の混み様でしたが、本日はボチボチ混んでいる程度で済みました。
店内は広い作りで、放すと自由に歩き回ってしまうYUZUはベビーカーでお座りでした。長い時間座っているYUZUは、最後の頃は飽きてしまって、暴れだしてしまいました。ボーロと麦茶でご機嫌を取ってなんとか事無きを得ましたが、昼寝していないYUZUは非常にご機嫌斜めでした。IKEAで購入したのは、ミルクなどをホイップするホイップマシーンと乾電池。意外と安かったので購入。ホイップミルクコーヒーが楽しみです。家に着いたYUZUはぐっすり寝てしまいました。あまりYUZUには関係ないものを買ってしまいました。YUZUの物(例えば机、踏み台、椅子など)は場所を取って置く所が無いのだよ---