YUZUはプールで遊んだ

プール2回目YUZU

今日はママの実家に行ってプールで遊びました。
天気は曇りでしたが、気温は25℃程で真夏の様に暑くはありませんが、日差しも強く無いのでプールをしました。初めYUZUは一人でお砂場セットを使って水をすくったり、掛けたり遊んでいましたが、一緒に遊んでくれたkeiおじさんとバーバにも水をかけたり、かけられたりしてとても楽しんでいました。よーくYUZUを見ているとお尻を着いて座らない事に気づきました。もう体もビチョビチョなのに何故???と思ってパパとママは無理やり座らせてみたら、観念したのか落ち着いて座って水遊びをしていました。オムツがムチョムチョ膨らんでしまって気持ち悪いのかもしれませんね!無理やり座らせた時オムツは、もう呆れる位膨れ上がっていました。
でも、水遊びはとても楽しい反面、大人もしっかり見張っていないと、溺れたり危険な事故に繋がる可能性があります。今回も大人3人でYUZU1人を見ているVIP待遇でしたが、決して大げさではないかもしれません。これからも注意していきましょう!