お墓参りとおじちゃんちに行くYUZU

車で移動中眠いYUZU

今日はパパの親戚のおじちゃんの家に遊びに行きました。
YUZUが生まれてから一度も会っていなかったので、YUZUの紹介も兼ねてです。
YUZUはいつもながら、初めこそビクビクしていましたが、少しすると慣れてきて、部屋中走り回って大変でした。食事の後お墓参りに行き、ご先祖様にもYUZUとママを紹介出来たので、良かったです。お墓は、YUZUもお掃除して?きれいになりました。ご先祖様も気持ち良く過ごせますね!
おじちゃんの家には、3人の子供さんがいますが、この日は皆不在でした。今度はみんながいる時に遊びに行きますよ!YUZUと一緒に遊んでくださいね!
写真は車での移動中。非常に眠いYUZUです。