葛西臨海公園にてYUZU

怖く無ーいYUZU

前日に引き続き、皆で葛西臨海公園に出発致しました。
天気は晴れ。天気予報は曇りだったので、お肌の対策はあまり出来ないままでした。YUZUまた真っ黒になるかも・・・
葛西臨海公園では水族園があるので、見物しましたが人が多すぎてゆっくり見る事も出来ず、ほぼ素通り状態でした。YUZUも野放し状態になっていましたので、非常に大変でした。その後展望台のクリスタルビューに行き、ガラス張りの建物から遠くを見渡しながらYUZUは遊んでいました。その後は更なる展望台である大観覧車に乗る事に。YUZUは100m以上の高みは、飛行機以来。でも実際外を見ても怖がる様子も無くいたって平然と椅子の乗り降りをして遊んでいました。ママとパパ、バーバは3人で「怖い怖い」と言ってビビッテいたのに〜
非常に天気も良くみんなで元気に見物したり、遊んだりしたね!
あと、ゲストでSOU君のパパのお姉さんの子供さん4人も一緒に遊びに来ました。みんな大きくなってたね!仲良くSOU君と遊んでいました。今度はYUZUとも遊んでね!