みんなでサッポロビール園でYUZU

ビール園でお食事したYUZU

この日は、リンカちゃんたち親戚とSOUくんのパパ、ママ、そしてジージとバーバそろってパパのバーバの家に集まりました。
サッポロビール園で、お食事をする事になりYUZUもうれしそう!(本当?)ビール園ではもの凄い混んでいたのでYUZUがうろうろすると迷子になってしまいそうでした。比較的早い時間にお店へ行ったので意外とすんなり入る事が出来ました。YUZUはご飯と少しお肉。そしてフライドポテト。大好きだからいっぱい食べたね!SOUおにいちゃんも一緒にポテト食べたね。ブーブのおもちゃも貸してくれてありがとう!リンカおねえちゃんも一緒に遊んでくれてありがとう!時間が経つにつれて我慢出来なくなってきたYUZUは、海辺にあるお店の外に出て、潮風に当たりながらのお散歩をしました。
いっぱい食べていっぱい遊んだYUZUは、家に帰ってやっとぐっすり寝ることが出来ました。