なかなか寝ないYUZU

ヤンキーすわりYUZU

今日も夜7時コロに起きてしまったYUZUです。
ここの所、YUZUは12時過ぎに寝ていることが多く、大人は眠いのに、なかなか寝てくれないので困っています。朝起きるのが遅いからかなと、考えていますが、朝7時頃起きたとしても、2時間後位には寝てしまいます。その後また昼寝したりとちょくちょく寝ています。なので、夜なかなか寝てくれないのかな?
そんなYUZUは毎日汗だくだく。基本的にクーラーを付けないので、大人も汗だくだけど、YUZUはもっと汗だくになっています。結構汗だくだけど、前までひどかった汗疹は殆ど出ていません。皮膚が強くなったのでしょうか?