ママ友人宅で遊ぶYUZU

おもちゃ好きなYUZU

ママの友人宅で誕生日会があったので、YUZUとママはお出かけでした。パパは一人でお留守番です。
みんな集まって誕生会でしたが、YUZUにとってはお兄さん達と遊ぶチャンスの時です。ao君ユウキ君仲良く遊べたのでしょうか?聞くところによると、YUZUはao君の元気の良さに負けて泣いてばかりだったとか・・・慰めてくれるユウキ君も邪魔者扱いしてしまったとか・・・YUZUにとってはチャンスと言うより試練だったようです。状況は泣くか眠るかのどちらかだった見たいです。
徐々に慣れていっているのかな?年の差はなかなか縮められないですね!
帰ってきたYUZUは何事もなかったように元気でした。
この日の晩飯は、近くのとんかつ屋さんで食事をしました。そこでもらえるお子様用おもちゃでYUZUはご満悦。おもちゃは車のおもちゃですぐにYUZUが選びました。車のおもちゃわかっているみたいです。