夏焼海焼けなYUZU

夏祭りの時のYUZUだけど日焼けしてるの

 前日海に行った事で、YUZUの腕は真っ赤になってしまいました。そんなにカンカン照りでは無かったのですが、やはり夏です。焼けてしまいました。見てるだけで痛そうです。しかし、YUZUだけではありません。ママの足と腕も真っ赤でこれまた痛そう。私も焼けましたが、元が黒いのであまり焼けていない首の後ろが赤くなっていました。YUZUの顔も日焼けして、やっと夏の課をになったように思います。
 今日は梅雨明けの発表があり、これからますます日差しの強い日が多くなると思います。YUZUはママに似て色白なので、私みたいに真っ黒になるなんて事は無いかも。。。家族で私だけ黒いのもなんだか寂しいなぁ