たこ焼きパーティーYUZU

バーバと遊ぶYUZU

この日はパパの実家に行き、たこ焼きパーティーをしました。蛸、キムチ、チーズ、明太子など沢山の具でたこ焼きを作りました。YUZUは辛いものが食べられないので、具なしのたこ焼きやウィンナーを食べていました。もう一つのメインディッシュはと言うと、手作りうどん。これは、最近購入したパン焼き機でうどん生地をこねる事が出来るので、その生地を使ってざるうどんにしました。これはYUZUも食べられましたので、みんなで食べました。機械で練った生地のうどんもこしがあっておいしいです。
満腹になったYUZUは、リビングをもの凄く走り回って、とても疲れた様子でしたが寝ませんでした。家に帰っても寝なかったので、少し興奮気味だったのでしょう!みんなで突っつくたこ焼きはおいしいし、楽しいです。YUZUもたこ焼きクルリと出来るといいなぁ〜
今は、まだ意味がわかっていないだろうけど。。。