暑いYUZUのお散歩

バンダナなYUZU

最近本当に暑い日が続いています。
お散歩に出るにも日差しも強く困ってしまいます。そこで、YUZUの頭を守る為にバンダナを巻くことにしました。
帽子をかぶると、とてもいやがるのでバンダナをキューット巻いてやれば気にならない見たいです。これでお外に出ても大丈夫。後は水分補給をしっかりしないとなぁ<追伸>
この日、YUZUの自転車を買ったわけではありませんが、ママとYUZUの自転車を購入しました。keiおじちゃんの勤めるお店で、社員特別割引の日でした。この日に、高価な物を買う事にしています。それが、自転車でした。この自転車は、前かごにYUZUを載せ、お買い物できる仕組みです。今流行の作りで、ハンドルの軸の上にYUZUを乗せるので、安定性があり、安全性も高いと思います。あとは、乗る事になれるYUZU自身の問題です。商品は取り寄せの為、すぐには乗ることが出来なかったのですが、自転車が我が家に来た時、またそのレポートをしますので、お楽しみに!
ママ曰く、「みんなでサイクリングがいけるね」。そう、みんなでサイクリングして海まで行こう!