奇妙な目覚めなYUZU

大好きさくらんぼYUZU

今日私は、頭に軽い衝撃を受けて目覚めました。
気付くと、私の横たわっている頭の脇にYUZUがいます。衝撃を受けた所に手をあてると、ベトつく物が手についた。良く見るとママの口紅でした。まだ状況が理解出来なくて、YUZUを見ると手に、ママの口紅を持ち振り回しているでは無いですか!声を上げて起き上がると、私の後頭部は口紅でべっとり。YUZUとお風呂に入り、汗と口紅を洗い落としました。口紅はなかなか落ちませんでしたがねぇ〜
鏡台の上にあった口紅に手が届いてしまった。今急成長中のYUZUなので、何一つおかしくありません。今度は狙われないように物をチャンとしまって置いてください。
写真はさくらんぼ好きなYUZUが、さくらんぼをむさぼり食べている写真です。今年のさくらんぼはなおおいしいので、YUZUも大好きです。