歯磨き大好きなYUZU

レインコートお気に入りYUZU

普通歯磨きは、大嫌いな子供が多い中、YUZUは歯磨きが大好きです。
歯磨きをする時、YUZUは口を開け歯ブラシを待っています。歯ブラシが口の中に入ると、喜んでその歯ブラシを小さな歯でカミカミしだします。それをかいくぐりながら歯をブラッシングしています。小さな8本(上下各4本)の歯を隅々までです。そんな中、左下奥歯が生えてきたことを発見。今度は左奥歯が生えてきたのならば、右奥歯と合わせて硬いものも食べられるように成るかも知れませんね!
あと、この間パパの親であるバーバからレインコートをもらいまして、それを着たYUZUが喜んでいる写真を載せてみました。雨あめフレフレ〜ってね!

ちなみに本日は、パパ、ママの結婚記念日。2周年と成りました。おめでとう!