不機嫌なYUZU

暴れる不機嫌YUZU

本日YUZUは、朝から不機嫌でした。
朝4時急に夜泣きしました。顔を見るとまだ寝ぼけている様子で、ママが話しかけても一向に聞こえず、泣いて泣いてどうしようもありませんでした。それから約1時間前後、突如として起きた夜泣きは続きました。さすがの私も、ビックリして起きてしまい、その泣いている時に、再び眠りに付くことが出来無いほど、大泣きでした。お隣にも聞こえたかな?
その後、一日中機嫌が悪く、泣きまくって凄かったようです。私が帰ってくる前(約午後10時頃)にも、泣いていたそうです。昼寝出来なかったから機嫌悪かったのかな?
規則正しく寝かせようと考えていても、何かに興奮して眠れないのかな?いま巷で噂のワールドカップが原因かな?