SOUくんの家にお出かけYUZU

おとなしくシートに収まるYUZU

今日はSOU君の家に遊びに行きました。
SOU君の家はとても広くて、たくさんのおもちゃがあって楽しかったねぇ
飛行機の乗り物は色々な音が鳴ったので、YUZUが一番気になっていたおもちゃでした。でもさすがに、大きなワンちゃん「キルシェ」には驚いて半泣きべそかいていました。大人が見ても大きいなと思う大きさなので、YUZUはびっくりしてしまいました。一方、SOU君が平然と遊んでいる所を見ると、長い間一緒に遊んでいるんだなと感じ、泣いているYUZUと比べたくましく見えてしまいました。夕食をハンバーグ屋さんで一緒に食べ、YUZUはご飯とお肉を一杯食べました。あとポテトフライもおいしかったね!ご馳走様でした。写真はおとなしくチャイルドシートに座るYUZUです。意外とおとなしく乗ります。