お兄さんの結婚式に出席YUZU

YUZUと遊んでくれてありがとう

朝からあわただしく準備をしているのは、結婚するお兄さん夫婦だけではありませんでした。
朝起きたYUZUもあわただしく準備をしていました。と言っても、パパ、ママが準備大変だったのです。準備の甲斐あって、時間通り間に合いました。結婚式は、広い教会で荘厳な雰囲気、披露宴は手作り風の演出が光るとても良い宴だったと思います。感動です。その後は、2次会で親戚の方を交えて食事会。おいしい料理をたくさん食べましたよー!当のYUZUは、結婚式の時、賛美歌が流れると同時に泣き出しましたが、すぐに泣きやみその後は常時ご機嫌でした。お菓子も一杯もらってさらにご機嫌度アップでした。2次会で、パンを一杯食べて、食べすぎじゃないかと思うほど食べたよね!よっぽど美味しかったのかな?
長時間色々な人にあってもみくちゃにされながらも我慢したYUZUに拍手でーす