母の日なYUZUです

まさにパソコンをいたずらしているYUZU

本日は母の日でした。
ママの実家に行って母の日のお祝いをして来ました。
最近実家のキッチンをきれいにしたと言う事で、そのキッチンで使ってもらうキッチンマットをプレゼントする事にしました。色は淡いブルー。丁度キッチンの色にマッチした物を選んで来ました。
バーバはとても喜んでくれましたので、もう次の日から使ってくれているのではないかと思います。
本日ママのお兄さん夫婦が実家にやってきたので、YUZUと一緒に遊んでくれました。。。と言うようには、うまく行かないようです。お兄さんの顔を見て泣き出してしまいます。
短時間だったので、なかなか慣れない様子で、最後まで泣いてしまいました。(今度は長い時間遊んでくださいね)
その夜、ママの実家での出来事が相当心に残っていたのか、寝ている時急にYUZUが泣きだしました。それももの凄い勢いでです。起きている時の出来事で、心に残る出来事があると夜中に思い出して泣き出す、と言う事もあるそうなので、もしかしたら大泣きの事を思い出してしまったのかも・・・