体育館で大暴れなYUZU

体育館で大暴れなYUZU元気です

本日はママの母校の小学校で、バーバの卓球練習があると言うことで、YUZUとパパ、ママとで見に行きました。
体育館は、新築になっており、ママの記憶とは違ったものになっていたそうです。体育館の前に立つと、外まで卓球のボールの音、ラケットの音、靴の鳴る音が聞こえてきました。YUZUも歩いて体育館に入ると、、、少し圧倒された様子でした。バーバを見つけると少し安心したのか、手を振ったり、手を上げたり、笑ったりと楽しそうに見えました。徐々に調子が出てくるとYUZUも体育館中(卓球の邪魔にならないように)を駆出して遊びだしました。よっぽど楽しかったのでしょう!追いかけるママも大変でした。
広くて平らな所は、なかなか無いので連れて来て良かったなぁ家に着いたら疲れたのか眠そうに目をこすっていました。
(激しく練習していたバーバの邪魔をしてすみませんでした。)