3つの動きが出来るようになったYUZU

手を挙げてカルディナ持って遊ぶYUZU

本日のYUZUは3つの行動が出来るようになりました。
それは、次の通りです。

1)パチパチ(拍手)
この間のバーバの誕生会の時に覚えました。最近良くやります。あと、YUZUをほめた時に使います。

2)手をあげてハーイ!(挙手)
なんとなく、食べ物を食べた時おいしい時のポーズにしようとしています(私が)。あと、YUZUの名前を呼んで、手をあげます。

3)バイバイ(手振)
私が出勤の時など、手を振るようにしています。

どれも、まだ覚えたてなので、よく間違えてしまいます。バイバイがパチパチになったり手をあげてがパチパチになったり・・・まだ理解していないかもしれません。大枠で出来るようになったのかな?
今回の写真は、YUZUが手を挙げている所です。逆の手に持っているのは、なんと愛車カルディナプルバックカーです。スーパーで見つけて買ってしまいました。YUZUのお気に入りです。