11ヶ月目の身体測定なYUZU

驚き顔のYUZU

今月5日でとうとう11ヶ月になりました。
早速身体測定のご報告をさせて頂きます。

身長:74.0cm(3月7日測定時より±0.0cm)

体重:9.90kg(+0.05kg)

頭囲:45.0cm(+3.0cm)

胸囲:48.0cm(+2.0cm)

 着々と大きくなっています。そして、現在は自分で立って、歩いてと動き回っているせいか足の付け根回りがユルユルになったように思います。動いて痩せて来たのかな?でも、お腹回りは今まで以上に大きくなっているようにも思えて来ます。
 最近は、「イナイナイばーー!」なんかをして遊ぶ事が出来るようになりました。自分でも隠れようとしていたりもします。洋服や布団、カーテンなどを持ち顔を隠し、パッと顔を出したり、隠したりも出来るのです。

 本日は電車デビューを果たしたYUZUです。ママと一緒に京成電鉄でお出かけしました。ママの抱っこヒモの中で、おとなしくしていたそうです。あと人見知りはあまり無いようです。これからするのでしょうか?