とんかつ屋さんデビューなYUZU

大きな椅子でYUZUもゆったり

本日の夕飯でYUZUはとんかつ屋に行きました。
メンバーはパパ、ママ、ジイジ(パパの親)とYUZUでした。
もちろんYUZUは何も食べられないのですが、子供一人として数えられています。その為、キャンペーン中でくじ引きが一人一回出来たので、計4回引くことが出来ました。結果は惨敗。。。
しかし、飽きっぽいYUZUが一番目を引いた物は、子供の為に用意されたおもちゃの粗品でした。これにはYUZUも撃沈でした。おもちゃに夢中で少しの間おとなしく遊んでいてくれました。やはり最後の頃になると暴れだしてしまいましたが。とんかつはおいしかったです。

本日の昼頃には、最近?出来た「アリオ蘇我」に行って来ました。そこにあったディスプレイ用の大きな椅子に座って記念撮影をして来ました。その写真です。