千葉へお買い物ですYUZU

おねむなYUZUは半目です

今日はママのコンタクトレンズを購入する為に、千葉駅前へ行きました。
YUZUは近くのヨドバシカメラでパパと一緒に待っていました。
ヨドバシカメラは、人がウヨウヨしており、音もうるさくとても眠れるような状況では無かった様で一睡も出来ませんでした。買い物も終わり、車に乗るとウトウトし、眠りに付く。少し経つとまたトイザラスで降りる事になり、また起きてしまう。かわいそうな循環が続き、溜まりに溜まった睡魔が今日の夜、一気に噴出してきたようでした。
その一瞬をカメラに収めました。目は半目になり、白目がち。一見すると薄気味悪いような感じ。でも眠くてしょうがないYUZUを見てると。早くぐっすり眠ってねと思ってしまいます。相変わらず頭を打ち付ける癖は抜けないので、夜中でも起きて心配になってしまいますが、私は疲れからか起き上がれず、ママが毎日面倒を見てくれます。本当に助かります。ママも疲れているはずだよね。
あと、トイザラスではYUZU用に車を購入。またいで乗るタイプの車です。スカイライン ニスモ GT-R って書いてあります。一言で言うとスポーツカーです。まだ乗り方がわからないので、少し早すぎたかな?乗せてあげても、わざわざ自分で降りて脇に立ってるんだもんなぁ