ジイジとバアバの家に行くYUZU

おせんべいおいしいYUZU

この日は風が強く寒い日でした。
昼から町内会の全体会議があり、今年度班長になった私たちは会議に出席。
YUZUは忍耐の時を過ごしました。私とYUZUは、外に出たり、廊下に出たりして何とか気を紛らわせようとしていました。その甲斐あって、泣かずに会議が終わりました。今年は町内会の仕事が結構あったりします。YUZUとパパ、ママで頑張らないと!
その後は私がママの実家近くでサッカーをやる事になっていたので、ママの実家にお世話になる事になりました。そんな時、YUZUは一人で机につかまり立ち上がり、おせんべいをムシャムシャとやっています。相当おいしいんでしょうね!