横浜ベイサイドマリーナへお買い物

セカンドシューズカッコイイYUZU

この日は、主題のベイサイドマリーナへお買い物に行きました。
本日までバーゲンセールと言うことで、アウトレット商品が数十%引きでセールしておりました。
そこで、YUZUのシューズを購入しようと我々は意気込んでこのベイサイドへ乗り込みました。
ベイサイドマリーナの雰囲気は、一言で言うと「港」でした。海を意識した鯨の尻尾の噴水やお店を少し外れるとすぐに港があり、多くの船が係留されている。その様な中でのお買い物は、ついついお金を使い過ぎてしまいそうな雰囲気でもありました。
今回の目的である、YUZUシューズは写真の通り、真っ赤なシューズです。サイズはアウトレットだけに、なかなか合うものがなく少し大きめなのでファーストシューズにはなりませんが、セカンドシューズ位にはなると思います。でも私から見てもカッコイイです。真っ赤なニューバランスのシューズは、小さいながらに大人の物の様にしっかり出来ていて、やわらかくはかせやすい、そんな魅力を持つシューズです。
このアウトレットには、靴屋だけでなく洋服屋なども有りましたが、お正月に購入した福袋の方が安く、現在不足しているわけではなかったので、洋服の購入は見送りました。
最後になりましたが、このアウトレットには私の姉家族と一緒に行きました。元気なSOU兄ちゃんがYUZUと遊んでくれました。SOU兄ちゃんまた、自動車貸してねー!