ママの実家に遊びに来たYUZU

ぐっすりなYUZUです。

今日も風が強くそして、冷たい一日です。
一家でお買い物に出かけた後、ママの実家に遊びに行きました。約3週間ぶりに遊びに来ました。お買い物の時は、周りがとてもうるさかったので、眠ることがなかったのですが、車での移動中に眠りにつき、ママの実家に着いても眠ったままでした。今日は、ジイジイ、keiおじちゃんとも仕事なので夜に帰ってくる予定です。それまでぐっすり眠って、起きた頃に、帰ってきたジイジイとkeiおじちゃんにいっぱい遊んでもらうつもりかも知れません!じっくり寝て休憩をとっているYUZUでした。

あと、本日でYUZUは9ヵ月となりました。どれだけ大きくなっているでしょうか?