相も変わらず元気なYUZU

うまいうまいYUZU

ゴホンっと。

今週いっぱいは、私風邪でダウンしていた関係で、日記をお休みしていました。
その中でもYUZUは元気に騒いでいます。風邪の時は、近寄らないようにしていましたので、大丈夫だった様です。

この一週間で、YUZUはハイハイが上手になりドンドンと前進して来ます。これで完璧にハイハイをマスターしました。
そして、つかまり立ちも上達して来ました。一瞬ですが一人で両手を離すことも有ります。最近流行のつかまり立ちの遊び方は、先ず机などに自分でつかまり立ちします。そして、近くにいるパパ、ママのいる方向に首を向け、片手づつ伸ばして来ます。そこから一気に体ごとパパ、ママの方へ倒れて来ます。それを何度も繰り返します。倒れこむ時に一歩踏み出せれば歩く第一歩につながる様に思いますが、これを一人でやろうとすると少し危険な気がします。目が離せませんよ。。。

と言うことで、最後に今週も元気いっぱいなYUZUでした。
写真は、食事中のYUZUです。バクバク食べます。