本日はお散歩日和

(*_*)をあげてこっちを見た

家族みんなでお散歩に行ってきました。
地元のベビー用品店、洋服屋、スーパーとお店をはしごして約2時間半のお散歩でした。肝心のYUZUは、初めのベビー用品店では起きていましたが、洋服屋で寝てしまい、家付近まで寝たきりでした。でもいつもと違う道路を通ってYUZUもなんだか楽しそうにしていました。写真はお散歩でのワンシーン。

おやつタイムの時の出来事。
いつもの通りボーロをあげていました。右手に持たせると食べるよう練習しておりましたが、本日やっと自分の手で食べられるようになりパパとママ二人で喜んでいました。器用に人差し指と親指でボーロをつかみ、そして指ごとパクリと食べます。食べた後のYUZUは自信満々の顔つきで声をあげ笑います。次は自分で飲み物を飲める様になれば良いね!