YUZU初散髪の巻

散髪だよ全員集合YUZU

今日は、長い髪と言われていた落ち武者ヘアーともお別れの日となりました。そうです散髪を行いました。

ママは散髪が得意なので、まったくのお任せです。動きまくるYUZUを相手に、頑張ってもらいました。散髪後の姿はまた今度載せますね!

結果は、ばっちり男前度120%となり、前にも増してかっこよくなりました。(親バカっぷり発揮です)

あと、初詣に行って参りまして、家族の健康をお祈りしてきました。

最近のおもちゃお気に入りは、レガシーのチョロQです。いつも食べています。
そして、遊んでいる時はいつも鼻息荒く「フーッ フーッ」と音をたてて遊んでいる姿が、なんだかかわいく楽しいです。