新年明けましておめでとう!

おせちとYUZUのコラボ?

明けましておめでとうございます。
昨年度は、とても大きな仕事を何事も無く迎え、とても大きな命を授かりました。
これもひとえに皆様のご支援、ご支持があったお陰かと思っております。ありがとうございました。
本年度もYUZUとパパ、ママを暖かく見守って頂ければ幸いと存じます。
何卒宜しくお願いいたします。

さて、本年もYUZUは元気良くすごしております。大晦日は、パパの実家で過ごしジイジイとバアバアと一緒に遊んでいました。しかし、NEW YEARと言うことで興奮したYUZUはなかなか眠りに付くことが出来ず、とてもつらい思いをしたのではないでしょうか?なんとか眠りに付いたYUZUは、とても安らかな寝顔でした。。。

朝起きて、おせち料理を食べ(YUZUはおかゆ)ていましたが、YUZUは少し咽てしまいびっくり!まだゆっくり食事の段階を踏まなければいけないと、再度認識した時でしたね。

落ち着いたYUZUを連れ、八千代台ユアエルムへお正月恒例の福袋を目当てに皆で出かけました。しかし、動き出しの遅かった私たちの前に、目当ての福袋は無くふいに終わった様に思われましたが、再度チャンス到来!今度はお菓子福袋があると言うことで長い行列に加わり、そしてGETしました。戦利品は、ロッテの福袋(チョコレート関連)と明治の福袋(カール関連)そして、無料で先着300名様子供限定でもらえる福袋(ロッテのチョコ関連)をGETすることができ、満足して帰りました。

その後は、フルルガーデンに行き、福袋の状況を確認しましたが特に目立つものも無く、ママが見つけてきたYUZU用の福袋(洋服関連)がやっとでした。この福袋は意外とシックなデザインで当たりだった様に思います。

その後は夕食を済ませ、今回初のUNO大会が開催され大いに盛り上がったところで自宅に帰ってきました。そして疲れきったYUZUは夢の中へ沈んで行きました。

重ねて申し上げますが、本年度も宜しくお願いいたします。