頭を打ち付ける癖に・・・

気持ちよさそうだけど。。。頭打ち付け

ここの所YUZUの癖が現れてきました。その癖は、眠い時に起こります。
また、この癖は過激なので、良い子の皆様は真似をしないで下さい。

まずうつ伏せになり、そして頭を持ち上げえびぞりのような態勢になり、枕や布団に頭を打ち付けます。何度も何度も。ドン、ドンと言う音で気づき、寝ていても起きる事があり、驚きと不安が頭をもたげます。
私も隣で音がすると私自身寝ぼけながら頭を抑えたり、手を頭の下にひいてクッション代わりにしたりしています。
寝ているのに気づくほど音がすごいので、ママと二人、少し心配しています。

マダマダ色々な癖があるのでしょうがまだ気づきません。発見したらまた報告しますのでよろしくお願いします。