久しぶりにバアバアの家にて

久しぶりに会ったねYUZU

3週間ぶりにYUZUは、ママのジイジイとバアバアの家に行きました。
ジイジイは仕事で不在でしたが、バアバアとkeiおじちゃん(仕事帰り)はおりました。
初めはすこーし不安な表情だったYUZUもすぐに笑顔に変わり、一緒に和んで遊んでいました。

家に遊びに良く前、近くのヨーカドーへお買い物に行っていました。うるさくて眠れなかったYUZUは少しご機嫌斜め。。。
バアバアの家でも次第に眠気が勝ってきて、グズグズしてきて、最後に泣き出してしまいました。そんなYUZUをバアバアが抱っこしてkeiおじさんと一緒に遊んでくれ、眠れないYUZUは少し気分が晴れたように見えました。良かったねーYUZUクン

また遊びに行きますね、今度はジイジイにも会いたいね!