人ごみの中で耐えたYUZU

ジイとツーショットYUZU

この日はパパのジイとバアと一緒に安売りのバーゲンに行って来ました。
ビックサイトでの催し物で、とても広い会場ですが、人がすごく多く、とても狭い会場に思えてしまいました。
その中で際立っていたのは、コンビのおもちゃなどを安売りしているお店です。ここには子供連れの家族が集中していて、狭ーい売り場にもの凄い人がせめぎ合っていました。そこにジイにYUZUを預け、バア、ママ、パパで特攻して行きました。大きなおもちゃを手にとって、レジに向かう時は狭すぎてママは先に出てもらい、バアとパパだけでレジに持っていくしかない状況でした。殆ど選べる状況ではなかったのですが、適当に手に取って少し吟味したおもちゃたちを購入するしかなかったのですが、でもまあ満足しています。(満足って、親だけだ、、、肝心なYUZUはどうかな・・・?)

買い物は短い時間だったのですが、とてもたくさんの人がおり、YUZUには初めての経験だったのでは無いかと思います。
もう少し大きくなったら、もっともっと色々なところに行こうね!

(今回買ったおもちゃは対象年齢が1歳〜、1.5歳〜なので、少しYUZUには早いようです。うまくまだ遊べないね!もう少し我慢してね!)