ジイとバアと遊んだYUZU

みかんおいしい?YUZU

この日はパパのジイとバアの家に遊びに行きました。
YUZUはとても元気良くそして仲良く遊んでくれていました。
夕食の時、皆が机で食事する中YUZUは、少し離れた所で布団の上にいました。少しするとYUZUはホフク前進して、私たちが食事をしている所まで来てしまいます。2、3回戻しても寄って来てしまいます。よっぽど寂しかったんですね!最後は抱っこしてあげて、ほかの人が食事終わるまで一緒に遊んでいました。早く一緒にご飯食べられると良いね!
(*^。^*)
写真はジイジイからみかんをもらっているYUZU。ペロリとなめると、びみょーな顔をしていましたね!