おじちゃんがやって来た!

仲良しだよYUZUとケイおじちゃん

YUZUの大切な遊び相手であるおじちゃんが本日家にやってきました。
おじちゃんは前日お馬のレースで傷心?に浸っていた所でしたが、YUZUの笑顔を見て少し癒された様に見えました。YUZUも最初は硬い表情だったのですが、徐々に表情も和らぎ一緒に遊んでくれるおじちゃんに心を開いたかと思いました。
しかし、、、急に大泣きモードへ変更となり、抱っこしてもどうにもならない事態へと発展。良く見るとウンチをしていました。早速オムツ交換をし機嫌を取り戻そうと試みますが時既に遅し。ママが抱っこするまで大泣きは収まりませんでした。その後、ミルクを飲んでぐっすり夢の中に沈んで行きました。
途中までおじちゃんと仲良く遊んでいたので、おじちゃんのせいでYUZUが大泣きをしたのでは無い事をおじちゃんの名誉の為、ここに記しておきます。この写真がその証拠です。是非また遊びに来てくださいね!ケイおじちゃん!YUZUも待っていますよ(^u^)