脱母乳食宣言!?

お腹いっぱいYUZU

YUZUの離乳食はまだ始まっていません。ですがYUZUはそばにあるおもちゃなどを口に持って行き「ハグハグ」と食べる練習などしています。
その練習が度を過ぎると次の様なことになってしまいます。

一人で遊んでいたYUZUくん。近くに雑誌がありそれをYUZUくんは見つけてしまいました。YUZUくんは手に取り迷いも無く口に持って行き「ハグハグ」。「ハグハグ」した後の雑誌は表紙がかけていました。そのかけた部分は探しても出て来ませんでした。
そしてYUZUくんは何事も無く過ごしていったとさ。

ママが少し目を離した時の出来事だったそうです。これでYUZUも離乳食の仲間入り、いや普通食の仲間入りか?