自宅の湯船に浸かってきもちー

お風呂だよりラッくま?

YUZUは今日湯船に浸かって気持ち良くなっていました。
最近は私がお風呂に入れていましたが、シャワーを使いジャージャー流して洗っていました。その時でも一瞬ビクビクっと体を震わせ、体が強張っているのが手に取るように分かる格好をしています。最近は、ママの実家でもお風呂に入った経験からかなかなか慣れてきて、顔に多少水がかかったたとしても平気な顔をして笑います。
今日も、一瞬はビクビクしていましたが、いつものシャワーと違う湯船に、YUZUもゆったりと浸かることが出来ました。水に慣れてきてリラックスできるね!
YUZUの後湯船に入ったママからは、「YUZUの後は水が少なかったよ!水飲んだな!!」と言われていました。YUZUよ肩まで浸からせようとして、水を飲んでしまった事ママにはナイショだからね〜!