初体験なYUZU

ミルクおいしい!YUZU

この国民の祝日に、初体験は起きた。

YUZUはお腹が減り、キューキューして、ジイジイに抱っこされていました。
そこで現れたのが一本の哺乳瓶。哺乳瓶にはいっぱいのミルクを湛えており、今にもあふれ出しそう(オーバーでした、普通盛りです)な感じでした。
ここで初体験は、ジイジイのミルク初体験です。お腹が減っているYUZUは、お構いなしに早く早くとせかすように手を伸ばし、口を開けからだ全体でミルクをほしがっていました。ジイジイは少し心の準備が出来ていなかった様子でしたが、ママからミルクのあげ方を教わり、上手にミルクをあげていました。途中YUZUがあせって飲むのでむせて「ゴホゴホ」していましたが、その後ゆっくりと全て飲み干し、少しゲップも出ました。
YUZUもジイジイからミルクをもらう事が初体験だったのですが、お腹いっぱいで満足げな顔を見ると、「誰があげても同じだよ!もう満腹!」としか伝わってこない様子でした。

YUZUはまだ、誰がミルクあげようがお構いなしってことでしょうかね?そりゃそうかな!