YUZU好みなテイスト

うまいけど吐いちゃうよ

前回の日記でもミルクシーンの写真でしたが、今回もミルクの事で日記を書きます。
生まれてから、「すこやか」「はいはい」など数種類のミルクを飲んできましたが、最近のYUZUは飲み残しの少ない事にママが気付きました。現在飲んでいるミルクは「ほほえみ」と言う銘柄です。ミルクを残す事の多かったYUZUですが、最近は暴れもせずじっくりと飲んでいる様子です。
どうしてかと考えてみると、産婦人科ではじめて飲んだミルクが、その「ほほえみ」だったからではないか?と言う考えに達します(短絡的)。きっとそうでしょう!

ミルクの味はともかくとして、ミルクの飲む格好はまた、リラックスした体勢をしながら飲んでいます。抱っこされて、食事を飲ませてもらってきっとYUZUにしてみれば、極楽のような環境に違いありません。しかし、そんな極楽な環境で飲ませてもらったミルクも、何故かゲボゲボ吐いてしまいます。少し飲みすぎなのかもしれませんね!

今もクルクル回転しながら元気に起きています。