寝返りまくるYUZU

お前!寝返ったな!

初寝返りの興奮冷めやらぬ昨今、YUZUは今度、完全に寝返りをマスターしてしまいました。
気が付けばクルリと回ってYUZUが頭を上げ、こちらを見ています。たまに腕が引っかかってうまく行かない時がありますが、ほぼ完璧にマスターしています。
ですが、首の力がまだ弱く5秒置きに頭を上げ下げして、休憩しております。それがまたかわいらしく休憩するので、面白いです。ヒョイっと顔を上げ、パタンと頭を下げる。これを繰り返します。是非今度見に来てください。面白いですよ!

便秘気味なのか、ウンチがなかなか出ませんでしたが、本日午後大量なウンチをいたしました。オムツがMサイズだったお蔭か、漏れも無く無事に回収出来ママも喜んでおりました。
この場を借りてご連絡させて頂きます。