すりすりな足

足すりすりしてるよ

最近少しサボっていたので連続で書こうと思います。

YUZUには最近、足癖がついてきました。
それは足を「すりすり」する事です。がに股な足で両足裏を合わせて「すりすり」としています。見た目には足が痒いのか?まさか!?水虫なんて事を想像してしまうかも・・・

 そんなYUZUもだんだんと首が据わってきました。
 抱っこしていても首をグングン振って、「いろいろな物を見せて!」と言っているような感じがします。それに加え、声を出して自己主張しています。「僕の事を見て!」と呼ぶような声をだし、騒ぎます。
 ですが、首をグングン振って声を出して騒いだ後は、疲れて眠ってしまうようです。今日がその様で、今現在疲れたのか寝ていておとなしいです。寝床に運ぶ時、起きてしまうかもなぁ?

最近のYUZUはこんな感じでした。