一気飲みしました

ジージとYUZU

今日のYUZUは哺乳瓶一気飲みでした。
150mlのミルクをほぼ休み無しのノンストップ!それでも足りないようで、暴れだしました。最後にママのオッパイを飲んで深淵の眠りに落ちました(起きないはずです)。

3ヶ月検診のご報告です。

身長:66cm
体重:7.2kg
胸囲:44cm
頭回:40cm

健康状態も良好でした。
今回の検診時に、三種混合の予防接種をしました。一瞬泣きましたが、診察室から出てきた時はもう笑っていました。
抱っこしているとますます重く感じてしまいますが、この重みはYUZUが元気な証拠と言う事ですね!順調で良かった(^^♪

あと、15日は私の実家でご馳走になりました。ご馳走様でした。親戚の皆様も集まっていただき、にぎやかに楽しく過ごすことが出来ました。ありがとうございました。

また、16日はママの実家でご馳走になりました。ありがとうございました。いつも、もの凄い量のお料理ありがとうございます。お腹一杯で幸せです〜(この日は少し飲み過ぎてしまった(頭痛が・・・)。。。

お盆休みは飲み食いしてばかりでした。またよろしくお願いします。