今日も元気一杯のようだ

喜ぶYUZU

私が帰ってきてから、1時間ほど寝たYUZUは、まだ眠いはずなのになかなか寝てくれません。しまいには泣き出したので、ママがYUZUにオッパイを飲ませました。しかし、眠くなるどころか元気になる一方でどうしたものか(-_-;)いつもなら寝てくれるのに・・・

最近、ミルクやオッパイを飲んだ後にゲロ(汚い表現で申し訳ありません。)をして胃液を戻します。胃液はなんだかすっぱい臭いがして、大人に近いほどくさいです。臭いの強さは微量なのでまだ我慢できますが、いつ何時我慢できなくなるか・・・少し震えが止まりません(・。・)胃液の成分が徐々に大人濃度になって来ている様子です。

今日もまたYUZUは叫んで笑っています。YUZUは元気ですよ!(夜なのでうるさいかナァ)