1/3スケートリンクで滑る

今年初滑りに行きました。

12/29にも行きましたが、続けて行ったかいもあり二人とも上手になりました。

Yuzuは片足で体重のせて少し滑れる様にになってきました。Tomoは怖いもの知らずで突っ込んでます。人が多くなるまでたくさん滑りました。

Tomoは大会で爆発

試合は48チーム中25位でしたがハットトリックして大爆発だったTomo。

試合は負けたりもしたけどいいプレーも出来たみたいです。いいプレーのイメージ忘れないでね‼

今日はママ誕生日でTomoは大会、Yuzuとお祭り

今日はママの誕生日でまずロールケーキでお祝い。

Tomoは成田で大会があり朝早くからママと出かけました。優勝目指して頑張って❗

Yuzuとは新川のお祭りに行きます。途中アスレチックで寄り道で遊んでます。ママのプレゼントどうするかな?

10/10 Tomoの練習で久々セレ

この日練習でTomoは練習ゲームで久々セレでやっていました。レギュラークラスの2年生がいなかったので回って来たみたいです。これを機に上を目指して頑張って下さいね。レギュラーなれるといいね?

10/8 市民大会優勝おめでとうYuzu

この日Yuzuのサッカーで市民大会の決勝リーグがありましたが。

リーグ初戦引き分けと出だしが最悪なスタートでした。大雨で一時中断しましたが、仕切り直した試合から徐々に調子が上がって来て、決勝戦に進出!

相手は3年の時に県大会優勝した実績のある強豪。苦戦の末1-1でPK戦になり見事優勝しました。

Yuzuも全試合出て頑張ったね‼

これからも全試合出られる様に頑張ろう!

本当におめでとう❗

総合体育祭のリレー選手

Yuzuは毎日体育祭の練習で朝練に出てます。頑張った甲斐あってかリレーの選手に選ばれた様です。学年で上位4人早い人でないと選ばれないので、凄い頑張ったね。本番に向けて風邪引かないようにね。

5ブロックトレセン

Yuzuが5ブロックのトレセンに選ばれました。U-11で二回目です。

本人は飛んで喜んでいる様子では無いようですが、なかなか選ばれるのは難しいと思います。佐倉市八千代市成田市四街道市、酒々井市の代表から選ばれています。

選考会では、本人は自由に自分のサッカーが出来ている様に見えました。現時点での精一杯のサッカーが表現出来たかな?

この結果におごる事なく精進しよう!